キスマイに〇〇を歌ってほしい 第二弾

 

 

 

前回、Hey!Say!JUMPの『White Love』をキスマイに歌ってほしいという一心で歌割りを考えたんですけど、実はわたしが一番歌ってほしいのはNEWSの『EMMA』なんです。

NEWSの歌詞って官能的な部分が多いよね…たまらん(爆)。

だからキスマイにはあまり歌わせられないのかな…ファン層的に…(笑)

 

でもわたしはめげずに歌割りを考えちゃう(爆)

いってみよ。

 

 

 

藤ヶ谷 AM0:00 ギムレットのキスを交わす

 野生のように この夜に飛び立った oh yeah

 

北山 衝動的な女にピストル握らせ
玉森 風の中で 口笛吹いて
 不意に抱きしめたんだ

 

 

愛しくて
EMMA EMMA EMMA
オマエは悪い女
濡れた唇 乱れた吐息
このままずっと


止めないで
EMMA EMMA EMMA
夜明けまでの道連れ
血が流れても 求めあうカラダ
夜よ 酔わせてくれ

 

 

北山 悲しい歌 野良犬さえ涙する
藤ヶ谷 ギターを抱いて 下手なアルペジオさ oh yeah

 

千賀 こっちは引き下がり方 知らない男
北山 誰のせいでもない銃声が
藤ヶ谷 月を撃ち抜いたんだ

 

 

愛しくて
EMMA EMMA EMMA
オマエは悪い女
濡れた唇 乱れた吐息
このままずっと
止めないで


EMMA EMMA EMMA
夜明けまでの道連れ
血が流れても 求めあうカラダ
夜よ 酔わせてくれ

 

藤ヶ谷 悲しいね
EMMA EMMA EMMA
サヨナラまで2cm
北山 もうこれ以上 愛せないほど
傷つけ合おう

 

止めないで
EMMA EMMA EMMA
最後に唄ってくれよ
赤い夜明けが やってくる前に
夜よ 酔わせてくれ

 

 

 

どうでしょう???

 

フロントメンの圧倒的多さごめんなさい。たまには。ってことで。しっかり千賀さんは滑り込ませたから許して(爆)

 

個人的に"衝動的な女にピストル握らせ"は絶対に北山さんに歌わせたい。これだけは譲れない。絶対。

 

 

 

このブログ、歌割り考えたいだけなのでもう満足です(爆)(突然飽きる)

ではまた第三弾があればその時に〜

(ぬるっと終わる)