キスマイに〇〇を歌ってほしい

 

 

Mステスーパーライブが今年も終わりましたね。もう年末か、、、としみじみ。(何この入り口)

 

 

 

私ジャニオタと言ってもキスマイと嵐しかほとんど聴かないもので、こういった大型番組やCMで他のグループの曲を知るんです。

そんなわけでここ最近よくテレビから流れるHey!Say!JUMPのWhite Loveがお気に入りです(笑)

 

 

そんなとき思ってしまったんですねえ…

キスマイに歌って欲しい!

こう言うがっつり王子様ソング的なの歌わないじゃないですか、キスマイは。だからこそ勝手に変換してしまう!!!!ああ!!私の脳内変換能力を恨む!!!

 

 

 

 

 

そしてこのブログを書いているのは、ハマってしまったからです。他のグループの曲を勝手にキスマイに変換して歌割りを考えるという高貴な遊びに(爆)

 

 

って事でとりあえず今回はHey!Say!JUMPのWhite LoveとNEWSのEMMAでいきましょう。

 

 

 

 

 

White Love

I love you I love you これが運命というのさ
Love story with you

 

 

藤ヶ谷 出会いは奇跡のように

玉森 恋の香りを運んで

玉 今 風吹き抜けた

北山 心に咲いた花を

玉森 優しさで育てていこう

玉 枯れることはない

 

二 雨上がり 輝いた この世界のどこかで

横 虹を探していたんだ 同じ空の下で

 

 

たったひとつだけ 願いが叶うのならば 君が欲しいよ

最初で最後の恋を始めようよ Lady

ただひとりだけ 愛する人に捧ぐよ 思いを込めて

I love you I love you これが運命というのさ

Love story with you

 

 

二階堂 青く過ぎる季節は

横尾 涙に笑顔を混ぜて

宮田 鮮やかに滲んだ

千賀 ふたつ描いた道を 重ね合わせた時から

 もうコドモじゃない

 

玉森 始まりは突然に

藤ヶ谷 巡り会えた秘密は

北山 ふたりだけしか知らない

 想い出結ばれる

 

 

僕らはきっと ただ幸せになるため生まれてきた

この手を離しはしないよ 特別な Lady

どんな未来でも変わらぬ愛を誓うよ 強く抱きしめ

I love you I love you 君を永遠と呼ぶのさ

All my love for you

 

 

 何があってもずっと守りたいから

玉 誰よりも愛しい君へ

 

 

 

藤ヶ谷 たったひとつだけ 願いが叶うのならば 君が欲しいよ

北山 最初で最後の恋を始めようよ Lady

ただひとりだけ 愛する人に捧ぐよ 思いを込めて

 

I love you I love you

 君を探したら

I love you I love you

これが運命というのさ

 Love story with you

 

 

 

 

どうですか?!!みなさん!!!なかなかハマると思いません?!

最初で最後の恋を始めようよとか北山くんに言われたさしかなくない?!

北山くんと最初で最後の恋とか贅沢の極み……

 

 

 

本当はNEWSのEMMAも書きたかったんですけど、長くなりすぎるので2つに分けます…

では、次回はEMMAです!(突然の続編)