ここにきてキスウマイを推す

 

 

忘れかけていたこのブログ。

ふとツイッターでキスウマイの北山くんが流れてきました。久しぶりに見たキスウマイ北山くんに衝撃を受けました。

そう、久しぶりに見てとてもとても高まっているのでこのタイミングでキスウマイを推したいのです。

 

 

 

f:id:saltnomousou:20171221000649j:image

 

まずメイキングで一番最初に沸くポイント。

 

真顔。

 

え、いきなり?ってなったあなた。大間違いです!北山宏光レベルになると真顔でさえスーパーウルトラかわいいんだよ!!!!!

 

 

あとこのPVにおける北山くんのこじんまり感なに?!かわいすぎない?!💢

それでいてダンスの存在感は抜群なんだよね💢もういやだ(泣)

 

 一万円生活してた頃だから痩せてるんだよね

だから北山くんのとっても小さなお顔がさらに小さいんだよね(お願いだから食べ物与えさせて…)

 

 

そして北ニカ千の3人の絡み(というほどでもない)が最高すぎる。

 

平成(ニカ千)の笑いがわからないって言ってる北山くんだけどよく一緒に爆笑してるよね。そして一番童顔だから安心して♡(なにを)

 

f:id:saltnomousou:20171221001207j:image

 

そしてそしてこの上段と中段の画像からわかるんだけど、北山くんの身長に合わせてちょっとしゃがんでくれてるであろうニカちゃん!!!ではなくそんなサイズ感の北山くんが超絶愛おしい!!!!

 

はあ…冒頭から好きが詰まりすぎてる…

 

 

 

 

f:id:saltnomousou:20171221001445j:image

 

はい。久しぶりに言ってもいいですか。

 

地に足ついてるだけでかわいい北山くん。

 

よーくわかるでしょ!それが!もう存在してるだけでかわいいんですよ、彼は…

 

f:id:saltnomousou:20171221001741j:image

 

顔が天才的にかわいいなにこの人…泣けてくる…(大号泣)

私には妖精さんが見えるよ…

 

 

このブログかわいいしか言ってないよどうしよう…

 

 

 

そんなこんなで衣装チェンジをするキスマイちゃん。白の王子風衣装から真っ黒な衣装へ変わります。

さっきの超絶かわいかった北山くんはどこ…ってくらいのギャップにやられます。黒衣装にピアス…そこには爆イケチャラ山先輩がいます…。

 

 

f:id:saltnomousou:20171221002306j:image

 

 

私が好きなことわかってて、同級生の健永と話してる時にちょくちょく目合わせてくる北山先輩とかやってほしい(?)

めっちゃ罪な男…

 

 

 

f:id:saltnomousou:20171221004311j:image

 

なんかもうほんとにお顔が天才…右の方…かっこよすぎるなんなの💢

 

 

恋愛シミュレーションゲームだったら迷わず北山宏光だわ…課金に手出しちゃいそう…

 

でもキスマイ全員が自分に気がある恋愛ゲームとかやってみたさしかない(興奮)

 

たくさん迷ってたくさん悩んでたくさん遠回りして、最後には北山宏光を選んで『ほらな、やっぱりお前には俺しかいないだろ?』って抱きしめて欲しい…自分の選択は間違ってなかったって言われてるみたいに、はなまるもらったみたいに力いっぱい抱きしめて欲しいな〜

 

 

 

 f:id:saltnomousou:20171221010033j:image

 

かっ、かっ、かっこよすぎる…さっきのきゅるきゅるおめめのかわい子ちゃんはどこ行ったの?悪魔と契約してかっこよさと引き換えにかわいさ奪われたの?(って思うくらいかっこよさと可愛さが同居する北山くん)

 

 

 

とにかく!きりがないから無理やりまとめると、このpv北山くんのかわいさとかっこよさとセクシーさが一気に楽しめると思ってます。って今さらなんだけどね。最近キスマイ好きになったよーとかいう方いらしたら是非見てみてください…全力でオススメします…