
にっしーのとあるPVが北山さん過ぎる件

 

 

 

 

ここまでずっと北山さんにデレデレな私も実を言うとAAAも昔だいぶ好きだったんだよね

最近はキスマイの比重が大きすぎてないがしろ(?)にしてたわけなんだけども。

 

個人的ににっしーは好きだからたまに見て、うわああああああかっこいいいいいい!!!!!ってなってたりするんだけどね、Never Stopっていう曲があるんだけど!

これが!!北山宏光なの!!!!!

いや、にっしーなんだけども!!西島隆弘なんだけどここにきて北山宏光にしか見えないんですよ!!!!!!(かなり重症)

 

 Nissy(西島隆弘) / 「Never Stop 」Music Video - YouTube

 

 

 

 

画像付きで説明(と並行して妄想)していくけどきっと共感してくれると思う。(自信満々)

 

 

 

 

f:id:saltnomousou:20170223182258p:image

 

まずこの朝が弱い設定の彼氏。この時点で北山宏光みがすごい。

 

 

 

 

f:id:saltnomousou:20170223182357p:image

 

少し早めに起きて彼氏が寝てる間にちゃちゃっと朝ごはん作っちゃうなんてできた彼女♡

 

 

 

 

f:id:saltnomousou:20170223182559p:image

 

 

でもなかなか起きないんだよねこの人は。(かわいい)

毎日のことだから若干やれやれしながらも最初は優しく起こす。

 

f:id:saltnomousou:20170223182700p:image

 

「ひろみつくーん、起きてー朝ごはんできたよー」

『んー、、、』

f:id:saltnomousou:20170223182933p:image

f:id:saltnomousou:20170223183006p:image

 

「宏光!起きて!今日出かけるって言ったじゃーん」

『んー、、起きてる起きてる、、、』

(まじで寝起き悪い)

 

 

 

 

f:id:saltnomousou:20170223182941p:image

 

最終手段敢行。

ここまできて起きないときは頭から水をかぶせる。

(私じゃない、私のアイデアじゃない、このPVがそうなの、決して私が考えたわけではない)

 

f:id:saltnomousou:20170223183223p:image

 

ちなみにオリジナルの場合は寝ぼけてて何が起こったかわからなすぎて黙ってるけど北山さんの場合は

『おわっ!!!あんだよ!つめてー!!もっと可愛く起こせねーの?!』

 

 

(散々起きなかったくせに朝からうるさいな)

(かわいく起こしたんじゃ起きないあんたが悪い)

 

 

 

 

予定のある日は本気で起こしにいくけど、特に予定のない日は起こしに行って『まだ寝てよー』って言う宏光に負けて2人でベッドでくっつき合う休日もいいよね。

「朝ごはん冷めちゃうよー」

『いーよ、またあっためれば』

「だめだよー」

『顔がだめって顔じゃないけど?』

「なにそれ」

『てか目ぇ覚めちゃった、お前のせい。責任とって』

f:id:saltnomousou:20170223185441p:image

 

その後は各々のご想像にお任せします。。。(逃走)

 

 

 

 

 

f:id:saltnomousou:20170223185945p:image

 

これはアウトレットでデートかな?

女の買い物に付き合いきれない宏光は常に足早なんだよなあ。(でも好き)

こういうとき藤ヶ谷さんみたいな人なら歩幅合わせて歩いてくれるし一緒にウィンドウショッピングも楽しめるんだろうけど北山さんは、、、無理だな。(でも好き)

しかも藤ヶ谷さんなら甘いもの好きだから女の子が好きそうなスイーツとか見つけて、『あれおいしそうだね、食べよっか』とか言うんだろうけど北山さんは、、、無理。(でも好きなんだ)

 藤ヶ谷さんと比べがちな私にやきもち妬いて欲しい。

 

f:id:saltnomousou:20170223200737p:image

「ちょっと待ってよ!宏光いないから1人で喋っちゃってたじゃん!おじさんに首傾げられた!どうせならいけめんがよかった!」

『なに言ってんの?つかいけめんならここにいんじゃん』

「、、、」

『あんだよ』

「てか私が言いたいのは置いていかないでってこと!」

 

 

『んじゃはい、』(手を差し出す)

 

 

 

っかっこいっっ!ずるい!

 

許す、全部許す。(チョロい)

 

 

 

女心わかってないというかわかろうともしないそぶり見せつつさらっとこういうことするから抜け目ない。

そんな宏光から私は抜け出せない。

 

 

 

ショッピングもある程度終わったところで『買い物もういい?』って言ってくるからそろそろ限界かなーと思って「うん、そろそろ行こっか」って車に乗って普通に家帰るのかなーとか思ってたら着いたのは海。

浜辺に座って夕日なんか見ちゃったりね。

『俺もサーフィンでも始めよっかなー』

「え、だめ」

『なんで?』

「ちゃらいから」

『だから似合うんじゃん』

「似合いすぎるからだめ」

『なんだよそれ(笑)』

とかいいつつ嬉しそうな宏光ね。

 

 

海を見つめる宏光。の横顔を見つめる私。

f:id:saltnomousou:20170223233621p:image

 

 

私の視線に気づいてこっち向いた宏光と目が合う。『そろそろ帰ろっか』って。

 

f:id:saltnomousou:20170223233841p:image

 

この表情!!!!
みなさん、しっかり着いてきてますか、このにっしーを北山さんに変換するんですよ、できてますか!(ここにきて心配になる)

 

 

 

 

とにかく北山さんとならどんな休日も楽しくなっちゃうこと間違いなしだから私と過ごして?♡ 

f:id:saltnomousou:20170223203525p:image

f:id:saltnomousou:20170223201231p:image