
北山宏光ものがたり?

 

みなさん山田太郎ものがたりというドラマはご存知だろうか。

ド貧乏で大家族な主人公とその友達の日常が描かれたドラマで、嵐ファン(当時は磁石担)だった私にはたまらないドラマで毎週楽しみに見ていたのだが...

 

強火北山担になった今、ふと思った。

え、これ藤北でやったら最高じゃね?

 

 

 

ちなみにおたべちゃんポジは自分というなんとも幸せな世界。

 

 

 

※ここから完全に妄想入ります。

そして実際ではありえないチャラさあります。

 

 

 

 

まず山田くん(以下北山くん)は貧乏なのにそんな雰囲気はまったくなくて完全に王子様。

そんな北山くんに興味があるお金持ちの御村くん(以下藤ヶ谷くん)。

私は北山くんに一目惚れで、授業中でも休み時間でも気づけば北山くんを見ちゃうの。だって横顔がとんでもなくイケメンなんだもん!!!!f:id:saltnomousou:20170203191644p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:saltnomousou:20170203221811j:image

 

2人が並ぶと絵になるから学校中の女子の注目の的。私もそのうちの1人なんだけどもちろん見てるのは北山くん。

はあ〜〜〜北山くん今日もかっこかわいい天使

 

BGM/Love so sweet

 

 

 

 

 

f:id:saltnomousou:20170203191906j:image

 

『俺、今日帰りたくないんだよね〜、付き合ってくんない?』

 

 

(イメージ図)f:id:saltnomousou:20170203192303j:image

 

 

キュンっっっ(瞬殺)

なにっ、なにこの人、チャラいの?かわいいの?どっちなのおおおおおおおお(心の叫び)

 

 

そんな私を見て笑いをこらえる藤ヶ谷くん。

 

f:id:saltnomousou:20170203192519j:image

 

 

 

この人は完全に人の恋を楽しんでいる。

でも協力してくれるのがこの人。

 

 

 

「藤ヶ谷くん!」

 

『なんだよ、また北山のこと?』

 

「放課後北山くん暇かな??」

 

『自分で聞けばいいじゃん』

 

「それができないから藤ヶ谷くんに聞いてるの!」

 

『北山ー今日このあと暇?』

 

『ん?バイトないから暇だけど?』

 

『俺こいつと約束してたんだけど予定入っちゃったから北山付き合ってやってくんね?』

 

 

 

ナイスアシスト!!!!!

ナイスすぎる!!!!!

 

 

 

 

 

 

出会いから時は流れ夏休み。(時間軸が異常)

あーーー長期休みなんていらない。北山くんに会えない休みだよーーーー。なんて親友に嘆いてたら

 

 

『うちで勉強会でもする?』

 

 

 

藤ヶ谷様ああああああああああ

ナイスアシスト!!!!(2回目)

 

 

 

 

はい、ここでドラマ通りのシナリオで妄想を進めてみましょう。

 

みんなが気を使っていい感じに席を離れてくれて(ディテールが雑)、部屋は北山くんと2人っきり...

 

 

今しかない...!

 

 

「あのね、北山くん...」

 

 

 

f:id:saltnomousou:20170203200003p:image

 

『ん?』

 

 

 

はい、ここでやられます。

そんな顔で見ないでええええ

いや名前呼んだの私なんだけど!!!

 

 

 

『あんだよー、どしたの?わかんない問題でもあった?』

 

「あっ、うん!そう!そうなの!!ここがわかんなくて、、、」

 

 

(なにやってんだお前)

 

 

 

「藤ヶ谷くーーん(泣)」

 

『あれは笑うわ』

 

「笑わないでー」

 

『でもあの顔はだめだよなー』

 

「でしょ?!あんな風に見つめられたら思考停止するよー」

 

f:id:saltnomousou:20170203220604j:image

 

 

 

っとこんな感じで藤ヶ谷くんと話してるところを北山くんが見ててやきもち妬いてくれてたら言うことない。(ちなみに北山くんは嫉妬だとは気づいてない)

 

 

 

 

 

ここにきてネタ切れなので今回はこれにて終了です。(ごめんなさい)