カクシゴトについて真面目に考えた日々

ここしばらくずっと考えていたカクシゴトについて。 一曲終えた最後の『…だよ』の意味が全くわからなくて、悶々とする日々が続き、ついに我慢ができなくなったので何気なくノートに歌詞を書き出してみたところ、自分なりに解釈ができたので拙い文ながら、こ…

Yummy!!で闇なアルバム

今年もアルバムの季節がやって来ました。 って事で毎年恒例感想をつらつらと語っていきましょう。。。 Track1 "7th"Overture アメリカンポップ!!!!!ジュークボックスとかジェリービーンズがパッと頭に浮かびました(笑) でも去年のOvertureが好きすぎ…

キスマイに〇〇を歌ってほしい 第二弾

前回、Hey!Say!JUMPの『White Love』をキスマイに歌ってほしいという一心で歌割りを考えたんですけど、実はわたしが一番歌ってほしいのはNEWSの『EMMA』なんです。 NEWSの歌詞って官能的な部分が多いよね…たまらん(爆)。 だからキスマイにはあまり歌わせら…

キスマイに〇〇を歌ってほしい

Mステスーパーライブが今年も終わりましたね。もう年末か、、、としみじみ。(何この入り口) 私ジャニオタと言ってもキスマイと嵐しかほとんど聴かないもので、こういった大型番組やCMで他のグループの曲を知るんです。 そんなわけでここ最近よくテレビから…

ここにきてキスウマイを推す

忘れかけていたこのブログ。 ふとツイッターでキスウマイの北山くんが流れてきました。久しぶりに見たキスウマイ北山くんに衝撃を受けました。 そう、久しぶりに見てとてもとても高まっているのでこのタイミングでキスウマイを推したいのです。 まずメイキン…

あんちゃん

あんちゃん千秋楽お疲れ様でした。全公演が無事終了したということで、自分用にまとめていきます_φ(・_・ まず、今回の舞台が決まった時の嬉しさたるや。朝起きた時みんなからの祝福LINEで知りました。(爆)そこから申し込み、当落、初日と早かった…何もして…

優しい雨により豪雨に見舞われた北山担のブログ

やってくれたな!!!!! 突然すみません。 でもさ、でもさ、やってくれたな!!!! 優しい雨。 視聴の段階で涙をこぼしていた私はフルで聴いて無事でいられるはずもなく。撃沈。 これ生で聴いて大丈夫?自分が一番心配。 まずイントロから泣かせにきてる…

みゅーじっくころしあむについて語ろうじゃないか

NEWアルバムMUSIC COLOSSEUMが発売されましたね!!!!!!おめでとうーーーーーー!!!!!!!! ゆっくり聴いてる間も無く13日が初日だよ?キスマイはオタクを休ませない…(そういうところ好き) 私諸事情により手元に届いたのが今日(05/07)のお昼で…

Flamingoの中毒性

みなさんはFlamingoの中毒性にやられていないだろうか。 私は見事にやられている。(だから書いてる) ただでさえ私の心を鷲掴みにしているのにマルチアングルになんてした試しにはたまったもんじゃない。 なぜなら寄りの画があるのだ。 マルチアングルとい…

どの北山宏光がいい??

今まで数々の役を演じてきた北山さん。 チャラい役がはまるのは当たり前だけど真面目な役でも見事にはめてくるからにくい。 そんなわけで(?)付き合ったら、、、っていう想像を勝手に繰り広げてみた。 (毎回動機はそんなもん) エントリーNo.1 湊亮介 16…

強火北山担によるI SCREAM北山宏光まとめ

我らキスマイファンに最高の夏をプレゼントしてくれたコンサートツアーI SCREAM。そのDVDが発売されてから一か月以上が経った今、改めてまとめてみようと思い久しぶりにはてなブログを動かしてみたのです。 さあまずはスクリーマーズ。 はいきた、チビ。 北…